DUOザクレンジングバームNEWは半額で購入しないと損!

DUOザクレンジングバームNEWは半額で購入しないと損です。DUOザクレンジングバームNEWを半額で購入する方法をこのサイトではお教えします。

マツエクしてるけど大丈夫?

f:id:duocleansingnew:20170424132753j:plain

現在、マツエクしているけれど
DUOザクレンジングバームNEWは
使っても大丈夫ですか?

というような問い合わせが
かなり多いようです。

このような問い合わせには
DUOザクレンジングバームNEWの
公式サイトはこのように答えています。


引用

“Q.まつげエクステに使用できますか?

A.基本的にまつげエクステは、
オイル成分の使用がNGとされております。
念のため、目元だけは
専用リムーバーの
ご使用をおすすめしております。
なるべく、クレンジングバームが
つかないように使用していただき、
万が一ついてしまっても、
決してこすらず
洗い流すだけにしてください。”

 

f:id:duocleansingnew:20170326160058p:plain

マツエクをしている人からすると
かなり違和感のある答えじゃないですか?
洗顔をするたびにリムーバーなんて
使っていたら大変ですよね。

それでは本当のところどうなの?
ということになってきますよね。

DUOザクレンジングバームNEWは
オイルが含まれていますが、
最近のグルーはオイルに強いものも多く、
DUOザクレンジングバームNEWを
使っても大丈夫という声もあります。

答えを先に言っておきますと
個人のマツエク環境によって違う
というのが答えです。

 


>>DUOザクレンジングバームNEWを半額で買えるページをみてみる

 


どういうことかというと
グルーの種類による相性と
エクステをする人の上手さによって
DUOザクレンジングバームNEWで
目元をクレンジングしても
よいかどうかが決まります。
つまり、使ってみないと
わからないということです。

もし、マツエクがとれてしまうようであれば
ノンオイルのシートタイプのメイク落としを
目元だけには使うなどして工夫しましょう。

それなのでまずは実際に
お得な半額キャンペーンで
購入して使ってみましょう。
金保証もあるので安心です。

 


>>返金保証つきで買えるページをみてみる

 

 

マツエクにオイルクレンジングが
よくないと言われる理由として
多くの場合はくるくるとまわして洗う
円の動きがダメなんですよね。

これをマツエクをつけている状態でやると
すごいとれやすいです。
やはり、みなさんとれないように
なるべく目に触らないようにしています。

それ以外にも、実は長持ちをさせる方法があって
歩乃華ちゃんの動画がめっちゃ参考なりました。
これです↓

 まさか、こんな方法をするだけで
長持ちするなんてビックリでした。
今度からは予約時間を変更します!

いかがだったでしょうか?
結果としては使ってみないと
わからないでした。

使ってみてマツエクが
とれやすいようでしたら
目元はシートタイプのものを
買い足せばいいだけなので
1度クレンジングバームの
良さを体感してみてくださいね。

 

 

>>満足できなければ返金可能!キャンペーンページをみてみる