DUOザクレンジングバームNEWは半額で購入しないと損!

DUOザクレンジングバームNEWは半額で購入しないと損です。DUOザクレンジングバームNEWを半額で購入する方法をこのサイトではお教えします。

【半額で買える】DUOザクレンジングバームクリアとNEWの違い

速報です。
DUOザクレンジングバームクリアが
ついに50%オフの半額で購入できる
キャンペーンが開始されました。

すっきりとした洗い上がりで夏にピッタリ。
金保証までついているので
今が最高のお試しタイミングですよ!

 

>>半額で新商品のクリアを試す

 

 

 

種類が意外と分かりづらい
DUOザクレンジングバームを
徹底的に調べましたので
わかりやすく解説しますね。

まずはじめに1番わかりづらい
「NEW」の説明からしますね。
NEWはDUOザクレンジングバームのことです。
クリアがついていないものは
すべてNEWとなります。

これはDUOザクレンジングバームが
リニューアルで発売されたときに
DUOザクレンジングバームに
「NEW」がつきました。

しかし、販売するところで
ちゃんとNEWと表記しているのは
アマゾンとヤフーショッピングくらいです。
それなので余計にわかりづらいんですよね。

つまり、今売っている
DUOザクレンジングバームは
DUOザクレンジングバームNEWということです。

そして、ここからはクリアの話です。
クリアはNEWを使っている人から
もっとさっぱりしたテクスチャのものが
欲しいというお客さんからの
要望で生まれました。

簡単に比較できるように
作ったので確認してみてくださいね。

 

【洗い上がり】
ニューはしっとり
クリアはさっぱり


【効果】
ニューは大人の肌の悩みを総合的にサポート
クリアは毛穴の悩みに特化


【香り】
ニューはローズの香り
クリアはグレープフルーツの香り

 

これで明確にクリアとNEWの違いが
理解できたと思います。

そして、気になるお値段ですが、
クリアはまだNEWのように
半額で購入できるキャンペーンページは
現在のところ確認できておりません。

 

※追記

クリアのキャンペーンページを
ページ上部に追加しました。

 

DUOザクレンジングバームシリーズを
初めて使用してみる方は大人の肌の悩みを
総合的にサポートできて、
しかも、返金保証つきで半額で試せる
NEWから使ってみるのがおすすめです。

 

 

>>DUOザクレンジングバームNEWを半額で買えるページをみてみる